2014/04/05

ドライスーツ好評でした!

今シーズンのドライスーツのフロントジップ仕様好評でした!
有り難う御座いました。
今年はドライスーツのオーダー多くなりそうなので早目のオーダーおすすめ致します。
8月くらいなら、ちょうどシーズン前確実でしょう(笑)
でも準備早目にこしたことは無いと思います!

この週末で気分は最後のドライスーツ、セミドライの日にしたい人多いのではないでしょうか?
まだまだ早い見たいです。故郷 伊良湖はまだまだ水温低いそうです。
雪解け、風の影響ですね。高知河口もまだ冷たいかな?
湘南も晴れて波あればジャーフルもチラホラ

オーダー今月中納品、もう少し受付出来そうです。GWにお考えの方
オーダーフェア中のところまだありますからショップでご相談下さい。

ドライスーツ、セミドライのメンテナンスも温かさが落ち着いたらお任せ下さい。
『寒の戻り』もまだあるでしょうね。
異常に暑くなる日はこの春はあるのか?
今年は徐々に暖かくなってきて春が感じられますね。

ちなみに写真はスコットランドに留学中のクリスで急遽ウェット必要ってことで
インターナショナルマネージャー、ロス・バトソンが自分のドライ送ってあげたようです。バックジップのドライもクリスからは好評でした!
ASPもマーガレットリバーの次はベルズ
オーストラリアはフルスーツシーズンになりました。
話題のASP楽しみです!

0 件のコメント: